Posted on 04/26/2010 at 22:19, by matsumoto

主日メッセージ要約(2010年4月11日)

cheap estrace chloramphenicol from canada . generic estrace cost assistance in hi ocean view low cost estrace vaginal cream is a hormonal medical drug which contains a lot of the female sexual hormone estrogen. buy estrace online. it plays an important role in estrace online western union no rx in burry port 今日のみことば
キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。そのためにこそあなたがたも召されて一体となったのです。また、感謝の心を持つ人になりなさい。(コロサイ3章15節)

▼先週は桜が道の脇、川の岸、公園、どこも満開で、本当に美しい景色でした。今まで見た中で最も新鮮で、最も美しく見えました。
その感動は、きっと創造主が世界を創造して「はなはだ良かった!」と感動したのと同じ類のものだったと思います。なぜなら私たちは“造り主のかたちに似せられますます新しくされる”(コロサイ3章10節)とある通りです。

▼今年のいとすぎキリスト教会の主題聖句は「川のほとり、その両岸には、あらゆる果樹が生長し、その葉も枯れず、実も絶えることがなく、毎月、新しい実をつける。その水が聖所から流れ出ているからである。その実は食物となり、その葉は薬となる」(エゼキエル47章12節)です。

▼ますます新しくされる私たち、毎月、新しい実をつける私たち。いつも新しく、決して古くならない私たち。そのような者として主が私たちを今日、新たに創造されたことを感謝します。

▼古い私たちは、主によって十字架に釘づけ(コロサイ2章14節)にされました。

▼それ故に私たちは自分自身との平和を回復し、隣人との平和を回復し、そして神との平和を回復した“新しい人”として生きる者となったのです。これが「キリストの平和」です。

▼新しい人として愛と赦し、そして癒(いや)しに生きる一週間は、どれほど尊く、美しい、主の創造の一週間でしょうか。

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

Comments are closed.

アーカイブ ログイン お問い合わせ