Posted on 04/26/2010 at 22:20, by matsumoto

主日メッセージ要約(2010年4月18日)

今日のみことば
神は、御子を万物の相続者とし、また御子によって世界を造られました。
御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現われであり、その力あるみことばによって万物を保っておられます。(ヘブル1章2、3節)

▼いとすぎ教会は、千客万来の様相を呈しています。このことは無意識のうちに人々は、いのちを求めて動くことのしるしでしょう。なぜなら、いとすぎ教会は、いのちの水の川(祈り)の源だからです。
▼ただ、新しく何かを始めようとする時、新しい働きを好ましく思わない人々が必ず現れます。そして無理難題を持ちかけます。
▼骨(教会)と骨(教会)が筋肉(聖霊)の働きによってひとつになります(エゼキエル)。
けれども聖霊の働きがなければ(裏返して言えば自己主張が強ければ)、骨と骨が反目してバラバラになって脱臼状態になったり、逆に骨と骨がぶつかって椎間板ヘルニア状態になったりするでしょう。
▼ここからが整骨牧会の始まりであり、整骨牧会の真骨頂です。
▼体はひとつです。関節を伸ばす筋肉があれば、曲げる筋肉があります。そのふたつが調和して体が自由自在に動きます。
▼聖書は、御子すなわちイエス・キリストが世界を造り、みことば(イエス・キリスト)が万物(体)を保っていると言っています。
▼体は、頭(みことば)に従ってこそ、保たれるのです。
▼今日、みことばは、あなたに何と語っているでしょうか? 心の扉を開いて、あなたに語られているみことばを聞いて下さい。そして、そのみことばに従って下さい。そうすれば必ず平安があなたの心を満たすでしょう。

〈整骨牧会ひとくちメモ〉時間…整骨院でマッサージする時間は、患者さんひとり当たり約20分。その他の機械治療と合わせ、全体で50分。ゆえに、メッセージの時間は20分が最も効果的 ordering medication atarax (hydroxyzine) – we care of your health and value your money! baclofen uk sales baclofen shipped from canada symptoms and treatment. generic baclofen pills. find real buy baclofen online. cheapest baclofen er  order atarax

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

Comments are closed.

アーカイブ ログイン お問い合わせ