Posted on 11/28/2010 at 21:22, by matsumoto

主日メッセージ要約『聞いたことを、心に留めて』(2010年11月28日)

今日のみことば

ですから、私たちは聞いたことを、ますますしっかり心に留めて、押し流されないようにしなければなりません。(ヘブル2章1節)

■聞いたこと…私が最近、聞いたことで、心に留めていることは次の三つです。①私(主)が教会を建てる、②火曜聖霊集会は「長老会議」、③愛で満たす

sertraline 50mg tablets ( generic zoloft ® and lustral®) is an anti-depressant that belongs to class of drugs known as selective serotonin reuptake inhibitors  ■受胎告知…ところで、マリヤは御使いガブリエルから、イエス様を身ごもったことを聞きました。続けて「神にとって不可能なことは一つもありません」ということばを聞き、「この身になりますように」と応答しました。

jul 31, 2014 – buy baclofen creditcard buy baclofen tablets apotheke in europe baclofen baclofen 25 mg without a prescription buy brand baclofen online ■押し流されないように…現実を見て判断するなら、いとすぎ教会はあまりに小さくて、弱いので、何も出来ないように見えます。しかし、イエス様も何も持たず、裸の赤ん坊としてこの世に来られました。それは信じる者が誰ひとりとして滅びることなく永遠のいのちを持つためでした。

■結び…アドベントの期間、「神にとって不可能なことは一つもありません」とのみことばに期待して歩めることは何と幸いなことでしょう。

〈聖骨牧会ひとくちメモ〉血海(けっかい)/すると、すぐに、血の源がかれて、ひどい痛みが直ったことを、からだに感じた。(マルコ5章29節)

これは12年間、長血を患っていた婦人の話。さんざん医者から苦しめられ、その挙げ句、財産をすべて使い果たしてしまい、さらに病状は悪化の一途。そんな中、「イエス様の衣に触れば、きっと直る」というインスピレーションを抱いて衣に触れると病は癒されました。

ツボの位置:太ももの内側で膝小僧の丸い骨の内側上部から指三本分上がった所。

効き目:妊娠・出産や生理に関わる「血の道の病」に効くツボ。

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

アーカイブ ログイン お問い合わせ