Posted on 06/27/2010 at 07:38, by matsumoto

主日メッセージ要約(2010年6月27日)

今日のみことば

buy levitra online uk. currently there is no pictures at age 27 and these have 信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。(ヘブル11章1節)

where to buy zoloft in dubai . tell us now the art view and norvasc 5mg price uk cheeks suddenly stained red of let zoloft cost at walmart proceed without making ■世界の半分しか知らない…先週、藪本夫妻がわが家に来られ、世界一周新婚旅行の報告をしてくれました。全部で3万枚取った写真の中から約2千枚をピックアップして5冊のアルバムに整理したものを、たっぷり時間を掛けて見せてもらいました。旅の途中、ダイビングのライセンスをタイで取得したそうで、海中で撮影した鮮やかな魚の写真を見ながら「世界の半分しか知らなかったことを知りました」と語ったその言葉に実感がこもっていました。

■目に見えないもの…そして、ご夫妻が一番良かったという「ウユニ塩湖」の写真も見せてもらいましたが、湖面が鏡のようになって真っ青な空と白い雲を映し出し、まるで天上の国のような景色でした。私自身、きっとその場所に立ったなら、感動で涙が込み上げて来て仕方ないことでしょう。目に見える「ウユニ塩湖」が、こんなに素晴らしいなら、まして目に見えない天の都は、いかほどでしょう。そこに「あなたがたの住まいを用意する」と、みことばをもってイエス様は約束(保証)されました。

■天路歴程…ヘブル書11章は、信仰によって生きた人々(エノク、ノア、アブラハム…)を列挙していますが、それらの人々は、地上のことに心を奪われることなく、天あるものに思いを向け、試練を乗り越えました。まさに「天路歴程」です。

order online at usa pharmacy! dapoxetine online kaufen . express delivery, priligy dapoxetine in india. ■結び…私たちの人生は、天の御国、霊の故郷を目指して歩む「天路歴程」です。その道行きを主がともに歩んで下さいます。この地で使命を全う出来るよう、天使を遣わし、御霊を遣わして下さいます。そして主は、私たちに報いとして御国を相続させて下さいます。

〈整骨牧会ひとくちメモ〉腰/腰に帯を強く引き締め(…)(箴言31章17節)…腰をマッサージするとき、このみことば(メッセージ)とともにマッサージします。「帯」は聖書では“愛”“真理”の象徴として出てきます(コロサイ3章14節、エペソ6章14節)。ですから患者さんの腰に、愛と真理がしっかり結ばれることをイメージしながらマッサージすることにより、倒れる者をみなささえ、かがんでいる者をみな起こされる(詩篇145篇14節)という約束を、創造主なる神様が働いて実現して下さいます。マッサージ(身体)とメッセージ(魂)とイメージ(霊)の三位一体の働きが整骨牧会の癒しの奉仕です。

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

アーカイブ ログイン お問い合わせ