Posted on 12/09/2010 at 22:04, by matsumoto

天国の土地投機(李天秀著『牧会断想』より)

estradiol tablets for sale estradiol australia buy estrace online uk order online estradiol cream generic cost. estradiol 3 2 mg engorda el estradiol plasmatico  order online at usa pharmacy! buy prednisone eye drops. online drugstore, generic prednisone . 天国は霊によって成っているので、臨在能力が、天国では霊の領土である▼天国も投機の対象になる▼役に立たない、捨てられた魂を憐れに思い、彼らを食べさせ、着せる能力が、すでに天国の土地投機である▼今は、僅かばかりの小銭にしかならないようなことで投資するが、それが天国に行くと、永遠に輝く冠と誉れによって報いを受ける▼事実、神が、この地にいる貧しくて憐れな人々を生かした理由は、彼ら自身が天国の希望を持って来て、愛を持っている聖徒が彼らを助け、天国を広げることが出来るようにするためである。

そうして、王は、その右にいる者たちに言います。『さあ、わたしの父に祝福された人たち。世の初めから、あなたがたのために備えられた御国を継ぎなさい。

あなたがたは、わたしが空腹であったとき、わたしに食べる物を与え、わたしが渇いていたとき、わたしに飲ませ、わたしが旅人であったとき、わたしに宿を貸し、

わたしが裸のとき、わたしに着る物を与え、わたしが病気をしたとき、わたしを見舞い、わたしが牢にいたとき、わたしをたずねてくれたからです。』

すると、その正しい人たちは、答えて言います。『主よ。いつ、私たちは、あなたが空腹なのを見て、食べる物を差し上げ、渇いておられるのを見て、飲ませてあげましたか。

いつ、あなたが旅をしておられるときに、泊まらせてあげ、裸なのを見て、着る物を差し上げましたか。

また、いつ、私たちは、あなたのご病気やあなたが牢におられるのを見て、おたずねしましたか。』

すると、王は彼らに答えて言います。『まことに、あなたがたに告げます。あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、しかも最も小さい者たちのひとりにしたのは、わたしにしたのです。』(マタイ25:34-40)

<!– –>

You can follow any follow up comments to this entry through the RSS 2.0 feed.

アーカイブ ログイン お問い合わせ